110kgのデブが80kg目指してがんばってみる

はじめまして、「やす」といいます。
いきなり、「やせよう!」となったわけではなく
1ヶ月前からやっていたのですが、励みになると思い日記を書こうかと。

まず最初に、私はダイエットを連敗中のデブです。
174cm110kgです。
120kgあったのですが1ヶ月かかって-10kgできたところです。

おなかは肉われがひどく、痕は一生消えません。
友人にもよくバカにされます。

今は1日に1回だけ普通の食事をするダイエットを遂行しております。
他2食はサプリメントなどそういうモノで栄養のバランスをとっています。
基礎代謝が1日に2400kcalらしいので1日の摂取量を1200kcalにして5.6日で1㌔程度痩せれれば!と思いやっております。月に5㌔痩せたいですな。
脂肪は1kgあたり7000kcalと聞いています。
皮は余るんだろうけど、肉われごと切ってしまいたい。

血圧は高いときが160〜110、低いときがが120〜80とばらつきがあります。
多分基本高めで水分の摂取状況で左右してるのかと思います。


よくある質問。

Q.ハゲていますか?
A.ハゲていません。

Q.年齢は?
A.28歳です。

Q.独身ですか?
A.独身です。

Q.ダイエットのきっかけは?
A.自営業をしようと決めてから自分の身の周りをきちんとしようと思ったので
そのひとつとしてダイエットをしようと思いました。
あと友人の披露宴が11月にあります。
義兄弟と呼ぶ親友なのですが、スピーチをするでしょう。
そのときに恥をさらしたくないので。
あと、私には好きな人がいます。
片思いですがその人に似合う男になろうと思ったのも理由です。

Q.顔はイケメンですか?
A.太っているのもあってかなり不細工です。

Q.友人はいますか?
A.義兄弟と呼び合う親友が2人、他に仲の良い友人が5人くらいいます。