呆けてます

誕生日、結局「NO」ではなかったものの限りなく「NO」に近い結果に終わりました。
あの時「あーすればよかった」とかそういうのは思いますが後悔はしていません。
なんていうか、答えはありませんから。
でももっと上手に立ち回りとかもできたのかなぁと
思うと自分の不甲斐なさが残念です。
ま、当然といえば当然、100kg↑のデブなんか誰も興味なんかもたないって(笑)
いずれ痩せてまた再チャレンジしたいな、ここ数日考えたけど諦め切れそうにも無い。
忘れようとすればするほど呆けてしまう。
やっぱ自分の本当の気持ちは「大好き」なんだろうな。
ダイエットはまだまだ続きます。

おにぎり(すじこ) 275kcal
おにぎり(鮭)270kcal
牛丼 1000kcal
ホームラン焼き3つ 250kcal
〜おでん〜
ダイコン 12kcal
コンニャク 12kcal
牛すじ 33kcal
 〜終〜
合計 1852kcal
体重 102.0kg