今日はダイエットしないぞ!

暇すぎてつらい。

暇なので色々考えてしまった。
自分に何ができるのか、何がしたいのか。
どう生きるべきなのか考えたが、この道に行ってよかったのか?
考えても答えなんか出るわけがない。
この仕事で生活していけるのか、見切り発車だったのかもしれない。
自分には「できるだろう」って甘い考えがあるはず。そういうのも客観的に考えると正直ものすごく不安だ。
実際にやってみないと安心はできないだろう。

こうやって一人になるといろいろなことを考える。

暇なときにいつも遊びに行くヤツは今は海外にいる。

なんか落ち込んでしまうと、過去にふけってしまう。
今までの生活の方が良かったのだろうか?なんてね。

こういう考えに走ってる奴は人によっては「安全な道しか選ばない卑怯な奴」と言われるかもしれないが、
俺は正直ビビリだ。俺は半端じゃないくらい臆病者で情けない奴なんだ。
好きな奴にアタックもできない、アプローチも満足にできない。


でも、いまさら後に戻れるはずもなく、戻ったとしてもいいことはないだろう。
そう思ってこの道を選んだんだ。

俺には勇気が無い、もっと勇気を持たなきゃいけない。
もっと強気にならなきゃいけない。
優しいだけじゃだめなんだ。
もっと強くなりたい。


焼き鳥弁当小 700kcal
鶏串 4本 320kcal

〜あまたろう〜
チーズクリーム 1 170kcal
ハム太郎 2 340kcal
ミニ肉まん 1 120kcal
カレーまん 2 500kcal
〜終〜

オロナミンC 95kcal

合計 2150kcal

体重 105.6kg